こんにちは!
奈良県御所市に拠点を置いて、解体工事を承っています鶴亀興業です。

「鶴亀興業」という社名は「多くの方々の暮らしを支えるために、長く息の続く総合建設業でありたい」という願いをこめて命名いたしました。平成29年に創業したばかりの若い会社だからこそ、エネルギッシュな成長を目指して会社一丸となって邁進していきます!

鶴亀興業の業務内容


熟練の技術をもつスタッフが、これまでの経験を駆使して安全に施工いたします。
ここで、簡単ですが、弊社の業務内容についてご案内します!

◎土木工事一式

施主さまはもちろん、後にその施設をご利用になる方々すべての快適性・利便性を追求した施工を心がけ、長年にわたって安心して利用できる建物を実現する。
これが私たちの使命であり仕事のやりがいです!

◎解体工事

施主さまおよび近隣住民のみなさまになるべくご迷惑をおかけしないよう、養生シートや散水などによる対策を行なっております。
周辺環境におよぼす影響を最小限に抑えつつ、快適な街づくりに貢献いたします!

◎道路工事

道路は私たちの生活に必要不可欠なライフラインの一つ。安全に通行できる状態を常に維持するためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
道路全体の環境保全に努め、みなさまの快適な暮らしを足元から支えます!

◎宅地造成工事

宅地造成工事では、頑丈な建物や道路を建設するための“土台づくり”を行ないます。
今後起こりうる地震や台風によって生じる地盤の歪み・緩みを計算したうえで、確実な施工プランを作成します!

解体工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!


鶴亀興業
〒639-2256 奈良県御所市栗阪161-3-32
TEL:0745-60-1668 FAX:0745-61-1669