こんにちは!
奈良県御所市に拠点を置いて、解体工事を承っています鶴亀興業です。
鶴亀興業では新たな解体工事のご依頼も大歓迎させて頂いておりますが、一緒に働いてくれるスタッフも現在募集中です。
今回は弊社の求人の魅力をお伝えさせて頂きますので、解体工事スタッフの仕事をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

鶴亀興業は能力次第で給与UP!

いざ働いてみようと考えた時、お給料については誰もが真っ先に気になることではないでしょうか。
弊社では未経験の方でも月給150,000円〜、日給制を選ぶ方は9,000円〜スタートです。
これだけを見ると高額!とは言えないかもしれませんが、これはあくまでも経験等を加味しない金額となっています。
資格の有無や経験、能力などを考慮して昇給を行いますので、未経験の方も徐々に給与アップしていける環境です。
また、年に1回ボーナスもございます。
それ以外にも「資格取得支援制度」を用意しており、資格の勉強をされたい方に関しては弊社が費用を全て負担して応援します。
ぜひ収入アップにこちらの制度も利用して、入社後は益々仕事に励んで頂けますと幸いです。

鶴亀興業は長期休暇も取得可能!

お子さんやご家族との時間を大切にしていきたいという方にとっては、長期休暇が取れるかどうかは結構重要なのではないでしょうか。
鶴亀興業では基本的に日曜がお休みで、それ以外に年末年始・GW・お盆に休暇を用意しております。
世間の一般的なお休みに合わせて休暇を取得して頂けるので、ご家族様との予定も比較的合わせやすいはずです。
今までなかなか家族と休みが合わず、家族が出かけている中ご自身だけ仕事だったという方にとっては、家族と一緒に出掛けられるというのは嬉しいものですよね。
日曜が休みというのもお子様の学校行事などに参加もしやすくて良いポイントです。
このように鶴亀興業は、ご家族との時間を優先されたい方に特におすすめの環境となっています。

解体工事のご依頼は鶴亀興業へ!

解体工事のご依頼・ご相談はございませんか?
鶴亀興業であれば、戸建て住宅や店舗など、さまざまな解体を承ります。
粉じん・振動・騒音の発生を最小限に抑えて、周辺の環境に十分に配慮した解体工事を行います。
まずはお問い合わせください。

鶴亀興業でキャリアアップしていきませんか?

鶴亀興業の求人の魅力をお伝えさせて頂きましたが、いかがでしたか?
最初は全く経験がなくても、このように鶴亀興業では資格取得支援制度などを利用し、キャリアアップを確実に行っていける環境です。
経験豊富な先輩スタッフから指導も受けられるので、ご家族との時間を守りながらキャリアアップも図りたいという方は、ぜひ弊社の求人にご応募頂けますと幸いです。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


鶴亀興業
〒639-2256 奈良県御所市栗阪161-3-32
TEL:0745-60-1668 FAX:0745-61-1669
※営業電話お断り